• セミナー情報

【元上級Web解析士監修】技術マーケティングの効果的な進め方

テクノポートが主催する「TECHNO-PORT オンラインセミナー」のご案内です。
今回のテーマは「技術コンテンツを作るための「型」を紹介! 〜歴史型、比較型、上位互換型〜」です。

自社の技術を使ってもらうためには、技術を見つけてもらい、理解してもらった上で「使えそう」と思ってもらう必要があります。

単に技術と言っても、開発フェーズによって求められる技術はさまざまで、それに合わせて技術の伝え方も変えていかなければなりません。

今回はMFTフレームワークを使ってニーズの場合分けを行い、ターゲットに刺さる技術コンテンツを作るための「型」を紹介します。

前回のセミナーにてご紹介した「型」とは別の種類をご紹介します!
↑こちらクリックしますと、前回のセミナーの録画がご覧いただけます。

セミナータイトル

「型」を使うと簡単に技術マーケティングが可能に!技術コンテンツを作るための「型」を紹介!
〜歴史型、比較型、上位互換型〜

セミナー概要

日時:2021年7月8日 (木)13:00~13:30
場所:Web会議ツール「Zoom」でのオンライン開催
費用:無料(お申し込みが必要です)

講師プロフィール

テクノポート株式会社 永井 満
>詳細プロフィール

申込方法

参加をご希望の場合は、以下の応募フォームからお申込みをお願いします。
https://form.k3r.jp/techport/20210708
(お申し込みはお一人ずつお願いします)

当日の参加URLについては、上記登録頂いた方宛に、改めてメールにてご連絡申し上げます。

その他セミナー一覧セミナー一覧を見る